わらべうたとゆかいな日々
わらべうた 長崎のこと スモーク(くん製)


長崎でベジスタイルカフェというお店が飲み物のデリバリー(移動販売)をしています。

お店は2006年からスタート。毎日の数人の女の子が長崎の中心街からコース別に歩いて売ってるそうです。

私は、移動中の浜の町でバッタリ出会いました。気軽に声をかけてその場で冷たいジュースを飲みました。これで2回目です。

P1030937

   お店のパンフレット

Concept

Vitamin  ビタミン
Energy  エネルギー(活動力)
Grow   グロウ(成長する)
In human 人の中で

ビタミン、そして、エネルギーが人の体の中で大きく成長する。
人と人との出逢い、繋がりを大切にし、繋げてゆく。
そんな”想い”から生まれたのが・・・Vegi Style Cafe

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その日の気分でいろいろな味が楽しめるジュース&ドリンクは毎日10種類の日替わりです。
果物や野菜のうま味をギュッ!ととじ込めたジュースなど、
豊富なっメニューで一年中楽しめます。
元気なスタッフが毎日 笑顔を添えて、お届けします。

メニュー
*ベジタブル&フルーツMix
*フルーツMix(どちらも豆乳入り・なしの2種類を選べます。)
*オーガニックCoffee
*スープ(豆乳ベースのスープです。)
*その他お酢を使ったジュースなど・・・

Price
¥180
*お得なクーポンチケット(¥1,800)もございます。
(10set+1service=11set)有効期限なし

お申し込み・お問い合わせ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ベジスタイルカフェ
〒850-0027 長崎市桶屋町50-1-1F
Tel:095-818-9790 Fax:095-818-9791

*ルートでの配達販売の為時間指定が出来ません。(AM9:00〜PM2:00)
*各種類、数に限りがございます。売り切れの場合もありますのでご了承ください。
*まずは、お電話でのお問い合わせ、もしくはスタッフへお尋ねください。



P1030936


私は、2回とも野菜Mixを飲みましたよ。やさしい味のジュースで美味しい!!

ジュースパックはしっかり密閉型なのでバックに入れてお持ち帰りも出来ます。